マック ツール キャビネット。 マックツールのツールフェアに行ってきました!

キャビネット マック ツール

しかしここまでの種類を一気に見る事はほとんどできないと思うので実物を見て比べたい方などには良いイベントですね! 今後近くで開催されるという方はぜひ見に行ってみてください!. ちなみに会場で購入もでき、ツールフェア価格になっているので割安で購入することができます。 会場に入るとこんな感じでした。

20
キャビネット マック ツール

私はプライベートでツナギなどの作業服を着ない派なのであまりこの辺には興味はありませんが、見ている方も多くやはり人気あるんだなぁと。 横幅が長いタイプ。

キャビネット マック ツール

流石に叩くことはできないと思いますが、並んでいるとサイズ感が分かりやすいです。 他の場所ではすでに開催されたところもありますし、これから開催されるところもあります。 コチラは通常取り扱っている商品ですね。

13
キャビネット マック ツール

せっかくなので 新商品はできるだけ揃えて欲しいところ。 手袋だけでも結構な種類があります。 私もいつも会社に来てもらう方に案内してもらいました。

16
キャビネット マック ツール

大体の商品は知っていますし、新しい工具もある程度情報を聞いていたので目新しいものは少なかったです。 プラスチックのブッシュでのロックになるので引き出しに重いモノなどを入れている場合は移動の時に引き出しが出てくることもあるようです。

9
キャビネット マック ツール

地区ごとに開催されていますので、今回は九州のイベントですね。 2万円も購入しているし、もう少し使いやすいモノや人気商品にしたらいいのに・・・とは思いましたが、ツールフェアで価格も安くなっているのでもらえるだけラッキーと言うところでしょうか? まとめ 初めてのマックのツールフェア参加でした。 奥行きが長いタイプ。

16
キャビネット マック ツール

。 1枚目のタイプのように抵抗の大きさを変えることができるタイプなら抵抗を強めにしておけば勝手に出てくることもなさそうです。

8
キャビネット マック ツール

会場(開催場所) 今回の会場は福岡県久留米市の「 久留米ビジネスプラザ」でした。 すごい工具ですね! FACOMのモンキーレンチ こちらは並んでいませんでしたが、無いのか聞いてみたら少量だけ入ってきたということで見せてもらう事ができました。 これだけの種類を手に取って確かめる事はバンセールスでは厳しいと思うので良い機会ですね! 人気のハンマー。

18