東陽 テクニカ。 (株)東陽テクニカ【8151】:掲示板

テクニカ 東陽

2014年現在はすでに退職)による、以下のような発言が確認できる。 また装置の基幹部分である温度制御部は別の用途向けのものを流用している。 セグメント情報等 【セグメント情報】 1 報告セグメントの概要 1 報告セグメントの決定方法 当社グループの報告セグメントは、当社グループの構成単位のうち分離された財務情報が入手可能であり、取締役会が、経営資源の配分の決定及び業績を評価するために、定期的に検討を行う対象となっているものです。

14
テクニカ 東陽

なお、重要な設備の除却または売却はありません。 なお、重要な設備の除却または売却はありません。

テクニカ 東陽

東陽テクニカが主力事業を展開するエレクトロニクス業界においては、スマートフォン、タブレット端末の普及も一時に比べて減速したものの、いまだ継続傾向にあり、通信容量増に対応するための通信インフラ関連投資は堅調となっています。

18
テクニカ 東陽

これら一連のパワハラの被害にあった西川さんは、うつ病となり休職を余儀なくされるに至ったが、同社の退職強要の違法性は、2012年の労災保険支給、続く民事裁判においても認定された。 海外メーカーへの投資によるパートナーシップの強化や、より多くの海外メーカーの総代理店となり、収益の柱の多極化を図る等、影響の軽減に努めております。 従って、為替レートの変動が損益に影響を与える可能性があります。

9
テクニカ 東陽

東陽テクニカと伯東はどのように違うのでしょうか。 当社の中期経営計画では自動車の電動化に対する研究開発投資を注力分野の一つに掲げている。 これは投資有価証券の減少 81億5千6百万円から69億8千1百万円へ11億7千5百万円減 が主な要因です。

15
テクニカ 東陽

顧客の技術革新スピードに合わせて最適なツールを提供するために、世界各国から調達したり自社開発を行うことも。 【3】継続的に安定した成長を目指す 技術と情報のセールスを基本に、常に付加価値の高い製品・サービスを模索し、提供しつづけ、価値ある社会の一員となる。

14